カルくん


いつものようにバブル中の居眠りカルくん❤
観察してるだけで笑いをこらえるのに必死です(笑)


眠りが深くなってきて、お顔がお湯に浸かる寸前!!
手でアゴを支えていると、手の中にもどんどん埋まっていきました( ̄▽ ̄)
プニプニの口元がムニ~ッと広がって、ニヤニヤが止まりませんでしたー(≧▽≦)


前回スッキリだったので、今回はシャンプーコースでした!
足周りをしっかりカットして、ヒゲカットも💛
どっちも眠そうな表情です(=_=)


歯磨きの時はこの日一番目を開いてました!(笑)
ペキニーズやフレンチブルドッグなど口が肉厚なワンちゃんは歯を探すのも大仕事!
ようやく見つけた奥歯☆コットンでサササッと磨きました!


2月はHUG ME!クッションと一緒にキュートにパチリ!


全部終わった後はドアの前をウロウロ・・
大好きなパパにHUGしてもらえるのを心待ちにしていました💛

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s