ハナちゃん


いい湯なハナちゃん( *´艸`)
頭にかけたタオルもいい感じですが、後ろのボトルの先端が偶然写ってツノみたい(≧▽≦)
思いがけず面白写真になっちゃいました💛


マイクロバブルでさっぱりした体はサラサラ~ッと乾いていきます!!
フレブルちゃんでマイクロバブルをする子としない子では、ブローの乾きに格段に差が出ます!!
皮脂がとっても多く、皮膚病の多い犬種なので常にスッキリ清潔にしてあげたいですね☆


歯のケアも継続してキレイを維持💛
まだまだピカピカの歯だねハナちゃん!


2月はHUG ME!
リボンはシックなチョコレート色のリボンです♪


ハナちゃんはHUGも好きだけど遊ぶのが大好きだね( *´艸`)
たっくさん遊んで走って、疲れたらお水もガブガブ!!
いつも我が家のようにリラックスして過ごしてくれて嬉しいです💛

 

 

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い