ルイくん

年末のルイ王子!
P1260668P1260671
たっぷりの泡でお耳のでっかいスムースチワワに変身のルイくん♪
重炭酸入りのマイクロバブルは一体化して、体も被毛も心もとろけていました~(≧▽≦)
ノズルから背中にかけ湯をしている時は、「あ~そこそこ」と言わんばかりの表情がたまりませんでした♡
P1260674P1370114
2017年の汚れを取り除いたら、モフモフピカピカの2018年を迎えるオシゴト!
ブローも足周りもバッチリ決めて、男前に磨きをかけるのだ!
長いお付き合いのルイルイ☆私もルイくんのことを、ルイくんも私のことを、よ~くわかっているのです( *´艸`)
好きなことも苦手な事も、最近の後ろ足をかばう変化も、毎月記録しているからね☆
大切なルイくんが年齢を重ねた変化や体に不安を抱えたりしたら、色んなことを感じてあげたい❤
P1260683
そんな私の思いは通じていないな。この顔は(笑)
最後のオシゴト、写真撮影が終わったら大好きな遊びの時間だもんね♪
早く自由になって探検することしか考えていないルイくんのカオをパチリしました(/・ω・)/
P1260684
ルンルンるん♪
2018年のキレイタイムも、楽しみに❤
ルイくんが大好きなお店探検を楽しめるように、毎日床も消臭・殺菌して待っています!
思う存分、お鼻でお習字してください!
新年の書初め?(笑)お店中に書いて楽しんでね♪

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s