チョコくん

035bd365.jpg先月ご来店いただいたチョコくんです~!(^^)!
いつものように、コラーゲン入りマイクロバブルとハーブパックのフルコースで、ピッカピカになった後、sweet dog'sのプチphoto・studioにて、写真撮影をさせて頂きました♪

ばっちりオスワリしてくれて、私が変な声を出すと、お耳をピーンとしてカメラ目線をしていてくれました❤

IMG_8423.JPGそして、そして~出来上がりました!!
油絵のキャンバスのように、プリントした、チョコくんの肖像画です(*^_^*)

しかもしかも!ダイアくんの検品(ニオイチェック)済みです★

写真は、ずっと残るものですから、トリミング後の一番きれいな状態で、思い出を残していただけたら、嬉しいです(・へ・)!

チョコおかんさん、とっても素敵に仕上がりましたので、今月のご予約日にお渡しできるのを、楽しみにお待ちいたしております!(^^)!