ジャックくん

P1260828
元気なおじいちゃんのジャックくん❤
お父さんと仲良くご来店でした♪
年末前にキレイキレイ!
シャンプー苦手だけど、頑張ってサラサラになったら
年末年始も家族にいっぱいナデナデしてもらえるよ(≧▽≦)
P1260832
ブローに入るとすっかり落ち着いて、最後まで待っていてくれました!
少しくすんだ色になっていた足元は真っ白スッキリ☆
一番苦手な爪切りは必死になってしまいますが、
スタッフに保定してもらっていると少し落ち着いて切らせてくれました(^-^)
自分で体を掻いたときに痛くないように、
家族に抱きついた時などに家族も痛くないように
ヤスリがけも頑張っていてくれました♪
P1260848
赤がとっても似合うジャックくん!
かっこよく撮れたね☆
今回プレゼントさせていただいたセラミドパックは敏感肌のワンちゃんや、
年齢を重ねて弱くなったり乾燥しやすいお肌のバリア機能を高めるものです!
期限内に是非お試しくださいね❤

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン