メルちゃん

P1870439P1870444
2017年最後のご来店、メルちゃん❤︎
いつ通り「遊びに来たよぉ〜」といった感覚で楽しそうに入って来てくれました(*^▽^*)
たくさん遊んで汚れた体も、キレイキレイ☆
マイクロバブルでもサッパリしちゃったね\(^o^)/
P1870446
ブロー中の座り方は、完全にリラックスモード(笑)
周りを気にして、興奮してしまうこともありますが
前よりもずっと落ち着いていられるようになりました(≧∀≦)
P1870448
「な〜に?」
お尻のカット中に名前を呼ばれて、すぐに反応o(^-^)o
お利口さんだね🌺
P1870451
歯磨きなんてもうなんて事ないよね♪
モデル犬のように、奥の大きな歯も
よく磨かせてくれました(*^▽^*)
P1870454
可愛すぎる〜❤︎
今回の出来栄えも完璧じゃないでしょうか\(^o^)/
美犬さんです❤︎
P1870459
お迎えを待っている間も楽しそうにルンルンメルちゃん🌼
モミモミマッサージで、激しい動きが止まってしまいました(≧∀≦)

愛さんとのスラローム遊びはメルちゃんが合わせてくれてたね(笑)
たくさん遊べて楽しかったです❤︎
今年も一年よろしくお願いします\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン