みるくくん

P1260878
可愛いみるちゃん❤
2017年最後のトリミングに来てくれました!
パパとお姉ちゃんと一緒にご来店!
別れ際はいつものように寂しそう(>_<)
家族みんなに大切にしてもらってるもんねー❤
P1260880
シャンプーはいつもとってもお利口さんですが
お顔のシャワーは微妙に逃げ気味( *´艸`)
浴槽の壁にお顔をくっつけて地味~に抵抗してましたが
嫌がって暴れたり振り払ったりはせず、このままやらせてくれました(笑)
P1260881 (2)
この日は前回よりも短めのバリカンでスッキリ♪
年末年始たくさんお散歩しても大丈夫なように
足回りもしっかり切って汚れにくく!
P1260884
最後はコットンで歯磨きの練習♪
みるちゃんの機嫌やタイミングによって、できる時とできない時があります(>_<)!
この日はコットンでやらせてもらえました~!
指に電解水で濡らしたコットンをしっかり巻いて、キュキュッと磨きました❤
やらせてくれるからといって、しつこく行うのは厳禁!!
機嫌をそこねてしまう前に終了して、嫌な記憶にならないようにします♪
P1260893 (2)
とっても似合う赤いリボンとクリスマス背景で2017年最後の思い出写真❤
また元気に1年を過ごせるように、
2018年も、みるちゃんの健康とキレイのお手伝いさせていただきます!
P1260894 (2)
最後にお迎え待ちのみるちゃんの可愛いキョトン顏~❤
この顔でファンのハートをガッチリ掴んじゃうんだよね(≧▽≦)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン