テツくん

IMG_8570.JPG女の子みたいに優しいお顔のテツくんです!(^^)!
IMG_8567.JPG二回目のご来店ですが、久しぶりのトリミングに、テツ君は、ご来店時ちょっぴりドキドキしていました(*^_^*)

シャワーもカットもオロオロと緊張しつつのトリミングでしたが、頑張ってくれました(^_-)★

トリミングが終了すると、場所にも慣れて、生き生きとお店の臭いを嗅いだり、ワンコトイレにも興味津々で、一生懸命にマーキング!!

犬の本能を刺激して、おめめがキラキラになりました❤

IMG_8568.JPGでも、一番おめめがキラキラしたのはおやつタイム!

しっぽフリフリでおいしそうに食べてくれました(^^)

トリミングは緊張させてしまうけど、楽しい思いをしてもらえたら、次にお会いする時に、覚えていてもらえると嬉しいです!

sweet dog'sであげているゴホウビのオヤツは、全て国産・無添加の安全なおやつです。
ただ、その日によって与えるオヤツが違うので、万が一のために、持病があったり、アレルギーのあるわんちゃんの場合は、おやつをあげないようにしています。

ご心配のある時には、おやつを与えないようにと教えて下さいね☆