てんまるくん

P1870461
2017年もたくさんの笑いをくれたてんくん❤︎
この日もお顔の力は完全に抜けて、私の手に乗っかっていました(≧∀≦)
よ〜く洗えたね\(^o^)/
P1870465P1870466
なんだか縁起がイイ‼︎笑
無理だと思っていた球体が、簡単に乗りました(≧∀≦)
てんくんの頭、あなどっていました!
しかも、おくつろぎ中オオーw(*゚o゚*)w
P1870470
お迎えが来てからも、爪切りと足裏のバリカンはお利口さんに
できましたね∩^ω^∩
最後も乾き残しがないか、よく確認させていただきました♪
P1870472
てんくんにとって2017年はどんな一年だったかな?
子分ができて、環境も変わったけど
優しいてんくんは子守も上手みたいだね❤︎
P1870473
最後はツリーの前でダイアと一枚☆
また今年も美味しいおやつを用意して
楽しみにお待ちしていますねo(^-^)o

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン