クーくん

P1370316P1370317
ダックスのクーくん!
トリミング慣れしていない高齢犬なので、負担を軽減するために二人係りで行っていきます!
こごっていたデスコートをブラシで取り除いて皮膚をしっかり洗えるように(*^_^*)
デスコートの下には蓄積した皮脂汚れがラード状になっていました★
シャンプーしてキレイになろうね♪
P1370323
皮膚を清潔に保てるように!
しっかりすすいで地肌までモミモミしてスッキリしてもらいます(^v^)
負担を軽減&時短のためにスプレーコンディショナーで仕上げです!
P1370326 (2)
皮膚を観察しながらブロー!
汚れにくいようにアウトラインカットで清潔に保てるようにしていきます(*‘ω‘ *)
早くママに会いたくてで出入り口から目が離せないクーくん!
P1370328
お耳が遠くなって呼びかけに反応をしてくれないのでクーくんの様子を見ながらピタッと静止している隙にパシャリ☆
とっても可愛いね♪
P1370331 (2)
フリーになったらお店の中を探検( *´艸`)
尻尾もユラユラ動いてとっても嬉しそうでした♥
元気そうな姿にホッとしました(*´▽`*)

寒い日が続くのでお腹を冷やさない様に暖かく過ごさせてあげてください♥
緊張して疲れたと思うのでゆっくり休ませてあげてください(*’ω’*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s