くるみちゃん

P1260995ゴロンゴロンと甘えん坊中くるちゃん❤︎人間はみんな大好き♪ナデナデ大好き♪年末前のキレイキレイがんばろうねー!
P1270004マイクロバブルで毛穴の大掃除!いつも立ち上がっていますが、お湯に浸かっていない部分もかけ湯してスッキリしてもらいます☆
P1270008P1270011ブローすると大きなお目目がかくれんぼ!前回は足をスッキリにカットしましたが、今回は以前の長めのスタイルに戻す方向でカットさせていただきました!伸びてたのでほとんど完成だね(≧∇≦)
P1270022 (2)
赤毛のくるみちゃんには赤いリボンがピッタリ❤︎いつも楽しくなって動いちゃうので写真難しいですが一瞬の隙をついて可愛いショット撮れましたー!!2017年を締めくくるのにふさわしい1枚(o^^o)
P1270030
お迎え待ち中はオムツごとお尻をプリプリ振りながら大好きなタマゴちゃんを一生懸命追いかけて遊びました❤︎パパママと楽しい年末年始を過ごせたかな?また2018年も元気なくるちゃんのご来店を楽しみにお待ちしております!!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン