あずきちゃん&あんずちゃん

P1370333
お散歩しながらご来店のあずきちゃん!
天気もよくて気持ちよかったね♪
地肌までよく洗えるように、丁寧にブラシをしてからお風呂に(*‘ω‘ *)
P1370335P1370337
べたつきやすいのでマイクロバブル前にしっかりすすいでから、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄していきます^m^
2017年最後のお風呂!
薬用シャンプーで優しく体をマッサージしてキレイキレイ( *´艸`)
P1370340 (2)
茶色い炎症の跡もなくとってもキレイな皮膚だったね♪
可愛いお顔で頑張ってくれています( *´艸`)
P1370342
お散歩で汚れやすい足周りをチョキチョキ~
お尻も短くして汚れにくくなったね♪
キレイになって年越せるね(●^o^●)
P1370351
最後にあずきちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(*’ω’*)
変なお顔になっちゃうけどしっかり磨かせてくれてお口すっきり❤
歯についていた食べ物の汚れをブラシで取り除くことができたね^m^
P1370349
2017年最後のお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね(*´ω`*)
P1370371 (2)
お迎えを待っている間は…
もなちゃんのお顔の上に顎を乗せてぼーっとしていました(笑)
とっても仲良しだね(●^o^●)
P1370353P1370358
お次はあんずちゃん!
足裏バリカンと爪切りをした後、浴槽が空くのを待っている間に歯磨き!
唇をにーっと上げて奥歯も犬歯も磨いていきます( *´艸`)
とってもお利口にしていてくれたね♪
P1370362P1370366
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
薬用シャンプーで優しくマッサージしていきます❤
気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです♪
P1370370
ブロー中のどや顔(笑)
慣れっこだもんね♪
皮膚もとってもキレイでした❤
P1370372
汚れにくいようにチョキチョキ~
ちょっぴり苦手な足先だけど、頑張ってくれたね(●^o^●)
P1370378 (2)
ミニスタジオでお写真撮影❤
あんずちゃんの毛色に赤がとっても似合っているね(*’ω’*)
P1370382
皆のトリミングが終わるのを待っている間、ウトウトしながらとっても大人しく過ごしてくれました( *´艸`)
本当にお利口さんだったね~(*´▽`*)
2018年もよろしくお願いします^m^❤
  

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s