みつまめくん

元気いっぱいのイケメンちわわ❤みつまめくん❤

大好きなマイクロバブルの温浴はこ~んなに気持ちよさそう♪

なでなでが大好きだから、フェイシャルエステのようにナデナデしちゃいます♬

グルーミング中は私達も緊張続きですが、お風呂が大好きなワンコの温浴タイムは癒しの時間です❤

シャンプーは泡にしてたっぷりと!!

シャンプー液をわんこにかけて泡立てるよりも、皮膚に優しく洗えます♬

そして、泡が細かいほど汚れ落ちもいい上に、すすぎも早く、負担を軽減できるのです(。-`ω-)!

ブロー中はお座り姿勢の内股気味(笑)

前足の角度が可愛かったね( *´艸`)

部分カットもとってもお利口さんなみっちゃん(*´▽`*)

フリータイムはあんなに元気いっぱいなのに、グルーミング中はいつもお利口さんで偉いね!

歯磨きは、おくちびよ~ん☀

とっても協力的!!!

HUGもナデナデもオヤツもME!!だよね~(笑)

可愛いみっちゃんが頑張ってくれたお礼に、ご褒美もたんまりです❤

 

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!