ちびっこチワワズ

IMG_8636.JPGIMG_8660.JPG仲良しチワワズのご来店です!(^^)!

ホワイトのロンチー・うるるチャン♫
クリームのスムチー・チャイくん♪
クリームスムチー・ももちちゃん♫
ブラックタンロンチー・こまりちゃん♪
チョコタンロンチー・ゆのんちゃん♬♩

みーんなとってもちびっこくて、手のひらサイズのカワイ子ちゃん達です(>_<)!!

IMG_8654.JPGIMG_8640.JPGIMG_8644.JPG

いつも、マイクロバブルと薬用シャンプーでキレイキレイさせていただいています!
みんな、トリミングが大好きで、いっつも陽気☀
IMG_8619.JPGIMG_8610.JPG爪切り中のうるるちゃんも、おしりカット中のゆのんちゃんも、余裕の表情(p_-)

とってもなつっこくって、目が合うだけでニコニコして、しっぽフリフリしてくれます!!

IMG_8605.JPGIMG_8625.JPGこまりちゃんとももちちゃんは、どちらかというと慎重派。。。

マイクロバブル中もブロー中も、モジモジしながら、とってもお利口にしていてくれます★

そして、今日のおおトリを務めてくれるのは、チャイくん(笑)
チャイくんはいつもシャンプーの後、自分でタウェリング!!
IMG_8615.JPGIMG_8618.JPGIMG_8613.JPG顔が濡れているのはイヤらしく、一生懸命にお顔を拭いてくれるのです(ー_ー)!!

ちゃんと、タオルの所で顔をすりすり❤

ドライヤーの風を当てながら、気がすむまでお顔スリスリしてもらってから、ブローをさせて頂いています!

一生懸命な顔がたまらなくかわいいチャイくんでした❤