くろみつくん&みつまめくん

P1370343
はちみつパパと同じ姿勢で、爪切りをさせてくれたくろちゃん(≧∀≦)
やる気のないお顔に見えつつも、少し緊張している表情が似ていました〜(笑)
P1870491
お風呂が空くのを待っている間に、歯磨きもしちゃいました❤
目を細めて少し気持ちよさそうにしてくれます( *´艸`)
奥の歯もよく見せてくれたね♪
P1870492P1870497
お風呂の順番が回ってきて、シャンプー後にマイクロバブルで温まれたね❤
お湯の温度はどうだったかな?
様子もいつもと変わらずお利口さんだったね☆
P1870501
皮膚の調子も好調(∩´∀`)∩❤
地肌が乾いたのを確認してから、毛の流れに沿って丁寧にブローさせていただきました(●^o^●)
P1370352
可愛い~❤
黒毛のくろちゃんたちがこのスタジオにいると、シックな感じになりますね^m^
早くママたちに甘えんぼしたがっていたくろちゃんでしたが、今回も本当に優秀でした( *´艸`)
P1370360P1370365
お次はみつまめくん❤
お風呂が空いていたので、すぐにマイクロバブルに入れたね\(^o^)/
いつも気持ちよさそうに入ってくれて、みっちゃんの表情には癒されています🌺
P1370367
乾きも早くって、汚れがしっかり落ちたのが実感できました(∩´∀`)∩
みっちゃんの皮膚もキレイキレイ❤
みんな大きな心配事がなくて、良かったです🌺
P1370373
チョキチョキ・・♪
お尻がプリッと上がって見えるよう、整えカット❤
デリケートな場所にもかかわらず、いつもお利口さんにやらせてくれます(≧▽≦)
P1370376
歯磨き中はみんなへんてこなお顔になることが多いのですが
みっちゃんは、可愛く撮れました(笑)
お口の中もサッパリ仕上がったね(^_-)-☆
P1370381
みっちゃんも可愛い~❤
おやつを食い入るように見つめて、前に前に出てきていました(笑)
おやつはおいしかったかな?( *´艸`)
P1370419
お迎え待ちの自由な時間は、みっちゃんが一番はりきっていました(≧▽≦)
やる気満々!「怪しいやつは、みんな俺が追い払ってやる!!」と、そんな感じでした(笑)

2018年!今年もまたみんなの笑顔が見られるよう
キレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

マイクロバブルはミクロの泡のお風呂です☆
通常のシャンプーでは落しきれない毛穴の中
キューティクルの間まで洗浄できます!

宇都宮 犬の美容室sweet dog’s