ろとくん

この日はイエローのお洋服でご来店のおしゃれなろとくん♬

今回はオモチャはほったらかし~?!

やっぱり他のワンちゃんが気になってしまったようでした~( ゚Д゚)

ろとくんのシャンプーは病院シャンプー★

セラミド成分配合の皮膚を保護するシャンプーなので、あまり泡は立ちません!

特にお腹や内股の皮膚炎が悪化しやすいので、全身をすすいだら、まずはお腹・内股からシャンプーをなじませて、保湿成分が浸透するように意識しています☆

丁寧にもみこみながら全身に行きわたらせました!

シャンプーの後のブローを手伝って?豪快にブルブルッ

ブルブルしたい時には、思いっきりしてもらいます☆

耳の中の水分や汚れも出やすくなるし、乾きも早くなるし、ブルブル後のスッキリ顔もかわいくて重要ポイント❤

今回はあまりおもちゃに執着しなかったけど、ブローが終わる頃突然思い出したようにアグアグ(笑)

最後はキリッとかっこよくパチリ☀

ブラウンリボンがシックで素敵♬

季節の変わり目、皮膚の状態が落ち着いているといいですね♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日