メープルちゃん

常連さんのメープルちゃん!

細かい毛玉がありましたがブラッシングをさせてくれて

シャンプー前に少しスッキリしたね\(^o^)/

薬用シャンプーで全身をマッサージ!

毛玉になっちゃう場所はメープルちゃんが舐めている足先に多かったね( ゚Д゚)

皮膚も少し赤かったので、シャンプーも優しく行わせていただきました☆

体の皮膚は前回よりも落ち着いていて、きれいでしたが、

目の周りの皮膚がただれていて、シャンプーの後は目をかばっている様子があって心配でした。。。

いつも白めの充血もあるので、次回も観察しながら行います☆

伸びた毛をバリカンですっきり刈っていきます♪

だいぶ伸びていたけどカット中も超優秀なメープル!

あっという間に細めの四肢になりました\(^o^)/

スッキリが一番似合うね✿

愛されメープル❤

ブラウンリボンがおしゃれです(^_-)-☆

お迎えにも喜んでたね( *´艸`)

次回もまた大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

ワンコに優しいおもちゃ入荷♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!