メルちゃん

ニヤッと笑うメルちゃん(笑)

なにかいい事あったの( *´艸`)?と言いたいところですが緊張してハアハアしているだけでした。。。

パピーの頃ほど無邪気な姿を見せなくなったメルメルですが、それも成長なんだよね(●´ω`●)

本当に可愛すぎる!!

カメラに向ける表情も、前足も、計算メルちゃん?

温浴中のお写真からは、メルの鼻息がかかってきそう(笑)

白さ復活!

また芝生でゴロゴロしてきてもいいよ~♪

虫の上でゴロゴロはやめてね~。(´・ω・`)

カットだけで垂尻がきゅっと引き締まります!

うらやましい・・・(笑)

全身サラサラになって気持ちよかったね

若々しい歯と歯茎!

歯ブラシを見るとメルも覚悟を決めておとなしくなります♥

えらいなぁ~(●´ω`●)

ちょっと出ちゃってる前足にきゅん( *´艸`)

「HUG ME」なんてお願いしなくても、お父ちゃんに毎日されてるんじゃない?(笑)

メルも大変だね^m^♥

次回もまた楽しみにしています~\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

2019年4月・5月・6月の休業日