モカちゃん

P1370430
キャバリアのモカちゃん!
前回は体調を崩していてトリミングはお休み!
今回も全身のカットはせずに、シャンプーセットです(*^^*)
体の負担を最小限にするために二人がかりで行いました★
呼吸や舌の色を確認しながらモカちゃんの表情も常にチェック♪
P1370431
お顔周りやお耳のブローになると、フセをしてくれるモカちゃん!
お耳の中の炎症も首の炎症もとってもキレイになっていたね(*’ω’*)
P1370432
モカちゃんのしていたい姿勢のまま爪切り・足裏バリカン・足周りのカット!
P1370435
ぺろりんちょでお写真撮影❤
最後まで頑張ってくれたね♪
お家に帰ってゆっくり休んでね(*‘ω‘ *)
P1370436
フリーになると甘えんぼさんに❤
お見送りから帰ってきたスタッフにもたくさん甘えんぼしていました( *´艸`)
いつもと変わらない様子でしたが、お家に帰ってからの様子はどうだったでしょうか?
気になることがありましたらお伝えください。

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン