もなかちゃん&はちみつくん

P1270032シャンプー前の下ごしらえ中もなちゃん!頭の中はパパママのことでいっぱい!ジーッと窓の外を見ています( ´ ▽ ` )
P1270033
お風呂が混雑中だったので、先に歯磨き☆奥歯までよく見せてくれたね!
P1270037
いつものポーズでマイクロバブル(≧∇≦)
毛量があるので、毛を掻き分けながらまんべんなくかけ湯します!
P1270038
いつもお尻はプリプリにカット❤︎長い尻尾も時々汚れてしまうので、尻尾を上げ下げしてみて、お尻にかかって汚れそうな毛は整えています☆
P1270043
今回はキラキラ豪華なクリスマス背景です❤︎
もなちゃん赤いリボンお似合いー(≧∇≦)
P1270045
終わった後はケージでもお決まりのポーズ❤︎誰よりも早くお迎えに気付きたいのかな?待ち遠しすぎて首も足も長〜く伸びちゃいそうだね( ´ ▽ ` )
P1270046
お次は渋い顔で爪切り我慢中のはちみつくんでーす!そんな顔しないでー( ;∀;)
P1270048
はっちゃんもお風呂の前に歯磨きだったね❤︎両唇をムニッとさせてもらって、小さな可愛い前歯もキュキュっと❤︎
P1270049
マイクロバブル中は大きな大きなアクビ!顎外れちゃいそう!!歯がないように見えますね(≧∇≦)(笑)
P1270052
お手手のムダ毛処理してキレイサッパリ❤︎みんなでキレイになって爽やかに新年を迎えられるね!
P1270055
足元のキラキラボールと同じく、キラキラまん丸なお目目!2018年もみんなが元気でいられますように❤︎

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン