いちごちゃん

P1370387P1370389
性格もお顔もとっても可愛いちーちゃん❤
年末に元気にご来店してくれました(●´ω`●)
マイクロバブルのあとのシャンプーも、おりこうさんに洗わせてくれたね(∩´∀`)∩
P1370394
皮膚もキレイキレイ♪
地肌もすぐに乾いて、ちーちゃんの負担も軽減できたかな(*‘ω‘ *)
P1370398 (2)
足回りのカット中は、フセの姿勢のまま行わせていただきました(^◇^)
ちょと眠たくなってたね(笑)
待っている間もずっとスヤスヤ寝てたもんね♪
順番が最後になってしまったので、ちーちゃん待ちくたびれちゃたかな~(≧◇≦)
P1370403
足先も可愛くなったら、歯磨きで仕上げ作業!!
ひどい歯肉炎もなく、おとなしく磨かせてくれました( *´艸`)
やわらかい歯垢も取れて、すっきりしたね(≧▽≦)
P1370413
ふわふわのサラサラになったちーちゃん❤
さわり心地も最高でした(∩´∀`)∩
P1370404 (2)
そんなちーちゃんのことが大好きな、看板犬ダイア!!
ソファーの上で仲良くじゃれあっていましたが、大人女子のちーちゃんは途中から迷惑そうにしていました(笑)
その切り替えが面白くって、スタッフみんなで笑ってしまいました(笑)

今年もまた良く観察して、ちーちゃんの変化にすぐに気が付けるように努めさせていただきますね(●^o^●)

マイクロバブルはミクロの泡のお風呂です☆
通常のシャンプーでは落しきれない毛穴の中
キューティクルの間まで洗浄できます!

宇都宮 犬の美容室sweet dog’s