チョコくん

P1370459 (2)
常連さんのチョコくん!
ママと一緒にお店に入ってきてくれるけど、足元から離れられないんだよね(´・ω・`)
離れた後も寂しそうな表情をしているチョコくん!
怖い思いをしないように優しく抱っこをしてトリミング開始(*’ω’*)
P1370464 (2)P1370465
お尻がちょっぴり苦手で隠しちゃうけど、たっぷりの泡で優しくモミモミ♪
乾燥しやすいチョコくんなのでマイクロバブルと重炭酸で洗浄しつつ保湿☆
コンデショナーはたっぷり使ってさらに保湿( *´艸`)
P1370467
今回ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれたね♪
2017年最後も頑張ってくれたチョコくん❤
2018年も皮膚チェックさせてね(●^o^●)
P1370472
お迎え待ち中~
結露している窓から一生懸命にママ探し!
トリミング前は落ち込み気味だけど、トリミングが終わった後は活発です!
大大大好きなママが見えたら嬉しそうにお出迎えでした~(●^o^●)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン