ルビーちゃん

P1870527
可愛いお顔をして、実は裏番長のルビーちゃん(笑)
同居犬の中で体が一番小さいのですが、一番強いそうです^m^
今回の爪切りは鳴かなかったね~❤ほっとしました❤
次回も痛くない様に慎重にお爪切りしようね♪
P1870528
シャンプーで皮膚を優しく洗います\(^o^)/
毛量も多いので、すすぎはいつも十分に確認しながら行わせていただいています✿
ルビーちゃんも、気持ちよさそうにしてくれました!
P1870530P1870534
乾燥が気になったので、セラミドパックで皮膚のバリア機能をアップ!!
気になる場所にはたっぷりつけさせて頂きました☆
皮膚に浸透していくものなので、べたつかず、仕上がりもしっとりフワフワになったね❤
P1870535
おひげも大人しく切らせてくれたね~♪
小さなお顔は本当にどきどきしちゃいますが、ルビーちゃんはヒゲカットも慣れっこなので、いつも堂々としていてくれます(笑)
P1870545
赤いおリボンもよく似合ってる~❤
ブロー後はカサついていた皮膚も、落ち着いていたね(*´Д`*)
P1870549
スワロくんが終わるまで、ルビーちゃんはずっと膝の上でした❤
看板犬ダイアのアピールには、少し迷惑そうだったね(笑)

肝が据わったルビーちゃんの落ち着きようには、いつも驚かされます^m^
また次回も皮膚の状態など、よく観察させていただきますね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン