カルくん

P1870572
常連さんのカルくん❤
来店時にすぐに甘えてくれて、とっても可愛かったです(*´▽`*)
ラブラブしちゃったね~( *´艸`)
P1870575P1870580
最近のカルくんはお風呂が大好き❤
特にお顔を洗っていると、おめめがとろ~んとしちゃいます(笑)
シャンプー後は、いつものマイクロバブルで全身をしっかり洗浄できました\(^o^)/
P1870582
ブローでもふもふになっていくカルくん❤
皮膚も特に気になることはなく、キレイキレイだったね♪
P1870584
アウトラインが整ったら、おひげのカット★
前回はイヤイヤしていたみたいだけど、今回は大人しくやらせてくれました(*^^*)
カルくんのその日の気分次第なのかな?(笑)
P1870587
歯ブラシでの歯磨きは練習程度!
歯ブラシの感触が苦手な様で、歯に触れる練習で終了させていただきました!
あとはコットンでしっかり拭き取れたね\(^o^)/
P1870590
可愛い~❤
お写真もすぐに撮らせてくれて、優秀でした(*^^*)

フリーの時間はいつも通り、マーキングに夢中(笑)
お店中の臭いを嗅いで、ルンルン楽しそうだったね(*´▽`*)

また今年もカルくんのキレイのお手伝いを、丁寧に行わせて頂きますね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン