ジャックくん

おじいちゃんジャックラッセルテリアのジャックくん!

カメラ目線が苦手なのでカメラを向けるとぷいっとされちゃいます(笑)

お尻を絞ってお風呂にいくよ~(●´ω`●)

安全のためにリードを付けてシャンプーです^m^

以前よりいやいやしなくなりましたが、ジャンプ力があるので念のために( *´艸`)

お顔を持たれたりお耳が濡れるのがいやなのでお顔のすすぎは持たずに弱い水圧で後ろからかけて、手でお湯をぬぐうとお利口に行わせてくれます♥

ブローは気持ちよさそうにしてくれるジャックくん♥

オスワリしてくれてお利口にしていてくれます( *´艸`)

お耳掃除はイヤ!

フキフキがくすぐったいんだよね( *´艸`)

コットンでも表面を拭かせていただきました♬

頑張ってくれてありがとう❤

カメラ目線でお写真撮影❤

耳が遠くなってしまって声掛けに反応しないので、カメラマンの後ろでスタッフが飛び跳ねたり変な動きをして気を引きました(笑)

見てくれるまで粘ってパシャリ☆

お迎え待ち中は寝床を一生懸命に作っていました(笑)

ママの姿を見つけたけど動こうとせずくつろいでいました( *´艸`)

マイペースさんだね(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日