柚子ちゃん

P1370508
常連さんの柚子ちゃん!
お家でもシャンプーしているからいつもキレイなんだよね♪
足裏バリカンと爪切りはちょっぴり苦手なので補ていに入ってもらって行っていきます(●^o^●)
頑張ってくれて偉かったね♪
P1370512P1370514
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
いつもの可愛い柚子姿勢(笑)
浴槽のふちにはたくさんざらざら汚れが付いていました(*^^*)
温めておいたハーブを体にぬりぬり~
体が冷えないようにタオルで包んで待ちます(*’ω’*)
P1370516
5mmのバリカンで体を刈っていきます( *´艸`)
汚れやすいお尻は3mmのバリカンでスッキリ!
四肢は体に合わせてハサミでチョキチョキ~
P1370523
柚子ちゃん専用のブラシで歯磨き!
頑張ってくれて犬歯も奥歯も磨かせてくれたね♪
手順もしっかり覚えていて、貫禄すら感じます~(*´▽`*)
P1370529
ミニスタジオでお写真撮影❤
キラキラお目目がとっても可愛い❤
2017年もたくさんたくさん(T_T)ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします^m^

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン