ルルくん


ルルくんお久しぶり!
少し前に体調を崩してしまったそうですが、
元気が戻ってからご来店いただきました!
お店に来ると落ち込んでテンションは低いですが
具合が悪そうな様子はなく、いつも通りで安心しました!

温浴もやらせていただいて、気持ち良さそう❤
毎回温浴などのオプションをしていて体調に不安のあるワンちゃんは表情などの観察が重要です!
元気でもいつもと違う呼吸や表情をしていると
体調の急変などのリスクもあります!!
ルーちゃんはずっと寝てたね笑

毛量が多く、いつもブローは時間がかかりがちですが
久しぶりのトリミングでお風呂前に粗刈りをして短くしたので、いつもよりも少し早く仕上がりました☆

今回はなんと、久しぶりのイメチェン!!
アフロヘアーから卒業しました〜!
私もママもドキドキ❤

毎度お利口さんな歯磨きも、しっかりやらせてくれたね!
歯垢もよく拭かせてくれてスッキリしました!


背景が白っぽいので少しわかりにくいですが、
頭も耳もかなりスッキリ❤少年のようです!!
アフロの時はお手入れが大変ですが、これならママもブラッシングが楽々だね!
暖かくてお散歩も楽しい季節になります♪
お外でたくさん遊んでまた元気にきてね!

 

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!