ろとくん

P1870631
常連さんのろとくん❤
お正月前に少しぽっちゃりしていて、ママが嘆いていました(笑)
ろとくんの活発さなら、すぐにもどりそうだね(≧▽≦)
マイクロバブル中は周りが気にならないよう、体で壁を作ると落ち着いてできました\(^o^)/
P1870634
今回はセラミドパックを体験❤
ろとくんの皮膚に合うといいなぁ(≧◇≦)
P1870636
仕上がりは、べたつかず、さらっと柔らかい手触りになりました❤
皮膚トラブルがひどかったときは足先の毛もなかったのに、今は毛量もしっかりとしてよかったよねって、話をしていたんだよね( *´艸`)
P1870641
カット中は周りに気を張りながら、頑張ってくれました(笑)
吠える気満々だったけど、吠えるようなこともなく、安全にできたね☀
P1870653
赤いリボンがよく似合う~❤
意外とお写真を撮るときは、おとなしいろとくんです(●^o^●)
P1870657
お迎えを待っているときは、ルンルンで歩いていました(≧▽≦)
テンションが上がるとお店の端から端まで走って、楽しそうでした♪
いい運動になったかな?(笑)

次回はくびれが見られることを期待して!!
お待ちしていますね🌺

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン