まるくん


重炭酸とマイクロバブルのダブル温浴♥
温浴大好きまるくんです♥
寝るまではいかなくても、いつもウットリ気持ちよさそうな表情!
どんなことを考えてるのかな~♪


この日はシャンプーの回!
ふわふわに仕上げて汚れやすい部分を整えます☆
真っ白の毛だから汚れが目立ちやすいので
一番汚れやすい足回り、口元目元は丁寧に♪
苦手な前足のカットも落ち着いてやらせてくれたね(≧▽≦)


白い毛の中から覗く歯も白♥
カリカリゴハンのワンちゃんは奥歯で噛むので奥歯に歯石がつきやすいですが
缶詰や手作り食など柔らかいゴハンは前歯でつまんで口に入れるので
前歯にも歯石が溜まりやすいです!!


おうちで歯ブラシが苦手なワンちゃんは、このようにコットンで拭き掃除がオススメ♪
歯磨きスプレーやジェルなどを付けてから磨いてあげてくださいね(●´ω`●)


ほわほわになってパチリ☆
3月は春色ピンクで春を先取りです!
季節の変わり目はお肌や体調に変化が出やすいので、
日々観察しながら過ごしましょ~♪

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!