ムッシュくん


むくむくムッシュくん♥
真っ黒の毛ですが、年齢と共に少しずつ白い毛が混じるようになってきて
年取った~(;O;)とママが嘆いていました(◎_◎;)
確かにシニアの入口!でもムッシュくんはまだまだ元気♪


シャンプーをなじませながらお耳もペタ~ンとさせて
未確認生物風~( *´艸`)♥
毛のあるアシカみたいにも見えて可愛かったです♥


体のブローは頑張って立ってくれて、
頭や耳のブローになると自分から小さく丸まってくれました♪
手順もしっかり覚えてくれてるようです!!


モコモコからツルツルに変身!
この変身させる時がとっても楽しい時間(≧▽≦)
冬は寒いから温かいお洋服が欠かせませんでしたが
これからは薄いTシャツでも快適に過ごせる季節になってきましたね!


ピンクのリボンでポーズ♥
ムッシュくんの耳は独特な倒れ方なのも可愛いポイントです!!


僕の首輪~!
目の前で輪っかを広げてあげると、自分から顔を入れてくれました☆
首に負担が少ないクッション素材なんだよね♪
首輪一つとっても家族の優しさを感じます♥

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!