こむぎちゃん


湯上りこむさん♥
サッパリしましたか~??
キラキラ光る瞳が可愛いですね~(●´ω`●)


体の大きさはありますが骨格は華奢です!
濡れてるときはホッソリしていますが
ブローすると華奢とは思えないほどモッコモコに変身☆
まだ若いから毛量もたっぷり~!!


モコモコに膨らんだところで、足はスッキリに戻しまーす!
足先も短くしてお手入れ楽ちんスタイル♥
お散歩たくさんした後はササッと拭くだけでもOKですね!!


マズルは前回よりも少し小さく♪可愛く変身しました♥
春らしくて女の子らしいピンクのリボンと背景!
とっても活発で男の子っぽい所があるこむぎちゃんですが
これなら女の子らしくみえますね(≧▽≦)(笑)
表情も幼く可愛く撮れました♥

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!