ナナちゃん


ふわふわにブラッシング中はくつろぎモードのナナちゃん♪
長めにしている尻尾は絡みやすいから、しっかりほぐそうね!


体のシャンプーやすすぎは落ち着いていますが、
顔に近づくにつれて表情も真剣に・・・
顔だけは、生きのいいお魚のようにピチピチッ!と跳ねて嫌がっちゃいます(笑)
こちらも様子をうかがいながら、跳ねたときに怪我をしないように注意☆


ブローやカットは落ち着いてるんだよね~!
いつかお風呂も落ち着いてやらせてくれる日がくるといいんですが♪
体のカットはいつも通り♥
伸ばし中のお耳は毛先を整えて完成です!
少しずつ伸びてきたね(≧▽≦)


最初は飛び上がっていた歯磨きも、だんだん上手になってくれました♥
最後まで良く頑張りました~!!


女の子らしいナナちゃんにぴったりの、ピンクに囲まれた背景♥♥
ボリュームたっぷりの耳で小顔が更に小顔にみえますね!!
うらやましいな( *´艸`)♥

 

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!