ローズちゃん&メイちゃん

P1370620
臆病さんのローズちゃん!
爪切りも足裏バリカンもとってもお利口に行わせてくれました❤
2017年最後のトリミングも頑張ろうね♪
P1370621P1370623
たっぷりの泡で優しくモミモミマッサージしてから、重炭酸イオン温浴で皮膚被毛をキレイキレイ(*^_^*)
イヤイヤすることもなくお利口にお湯に浸かっていてくれたね❤
P1370625P1370626
セラミドパックで保湿☆
全身たっぷりかけてしっとりしつつフワフワ❤
セラミド美容液は温浴と併用すると、浸透が高まるので効果がUPします~(*^_^*)
P1370631
お散歩たくさん行くから汚れにくいように足周りのカット!
くすぐったがるこもいるけどローズちゃんは微動だにしなかったね♪
お家では一番はしゃぐのにお店ではとっても優秀なんだよね(^v^)
P1370635
お写真撮影もバッチリ決めてくれたね♪
年末前にキレイになって家族にたくさん撫でてもらってね(*^_^*)
P1370638 (2)
お迎え待ち中はゲージに入ってもらって安全確保!
臆病さんだからすみっこで周りの様子を観察しているんだよね(*^_^*)
P1370628
順番待ち中のメイちゃん!
お腹が冷えないように腹巻をしながら床でリラックス^m^
マックンにニオイを嗅がれてもきにする様子もなくされるがままでした(^v^)
P1370639
起きてもらってブラシをしていきます^m^
お耳についている粘着をオイルを使って優しく取っていきます(^^)
お耳はちょっぴり苦手だけどお利口に頑張ってくれたね♪
P1370641P1370643
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
気持ちよさそうな表情がとても可愛かったです❤
重炭酸イオン温浴で体の芯まであたたまってもらいます(*^_^*)
背中はかけ湯でキレイキレイ☆
P1370645P1370648
セラミドパックをたっぷりかけて保湿していきます^m^
フワモコに戻っていきます!
キレイになって新年を迎えられるね❤
P1370655P1370657
足周りをカットしてお耳掃除!
綿棒で優しくフキフキ~
気持ちよさそうにしてくれたね♪
最後にもう一度爪やすりの確認をして抱っこしても痛くないようにしていきます(*^_^*)
P1370662
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
メイちゃんの毛が光に当たってキラキラ輝いているね♪
とっても可愛く撮影させてくれました♬

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s