ケンくん

緊張をこらえていつも頑張ってくれるケンくん♥

あんずちゃんが迎えられて、ケンくんもお兄さんになったんだよね(∩´∀`)∩

優しい優しいお兄ちゃんです

温かいシャワーでケンくんの体もポカポカ

湯気がモクモクしてました!

全身しっかり2度洗いをして、足先から頭のてっぺんまでキレイキレイ☆

ビクビクすることも減ってきたよね♪

指の間の乾き残しにも気を付けながら、丁寧にブローさせていただきました(∩´∀`)∩

カット中もしっかりと立ってくれて、四肢もスッキリかっこよく仕上ります!

リューくんとおそろいのスタイルで清潔になったね

リューくんの動きや外を歩く人をよく観察していたケンくんでした(≧▽≦)

最近始めたばかりの歯磨き!

もうずっと前からやっているような慣れっぷり!

頑張ってくれているんだよね♥

ピンクリボンで女の子のように可愛くなりました♥

ケンくんはカッコイイが良かったかな?笑

次回もおりこうさんなケンくんのご来店を楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

ブログランキングに参加しています!

1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s