Rockちゃん

パパママと悲しいお別れをした数分後、ニコニコ笑顔になっていたRockちゃん♥

始める前から遊ぶことで頭がいっぱいだったかな(笑)

同じ姉妹でもPOPちゃんとは正反対の性格なんだよね(●´ω`●)

マイクロバブルで皮膚のキレイも長持ち♥

ニオイ持ちが違うとリピーターが多いです\(^o^)/

そしてシャンプー♪

薬用のシャンプーは低刺激で、敏感な肌のワンちゃんに使用しています♪

気になることがあると少しお顔を持ち上げて観察・・・

気が済むとあごを付けてまたウトウトするのです♥

可愛いなぁ~

カットも良く頑張ったね(≧▽≦)

3月はバックに桜!春を感じさせるセットです

ピンクリボンも女の子らしいね\(^o^)/

そしてロッちゃんポッちゃんは次回までに少しでも体重が減っていると嬉しいです~(≧◇≦)

ダイエット頑張ってみてください♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日