むっくくん

落ち込みむっちゃん!お姉ちゃんたちと別れてぼーっとしちゃってました( ゚Д゚)

最近腰か後肢の関節を痛めてしまったということだったので

足の上げ下げや姿勢にも今まで以上に十分気を付けさせていただきました!

むっちゃんのお口は小さいのです。。。

いつもごめんね(≧◇≦)

ゼオライト入り歯磨きスプレーをたっぷりブラシに付けてよく磨けました✿

関節の痛みも落ち着いたばかりなので、オプションを一つ減らさせていただき

様子をみさせていただきました!

マイクロバブルと重炭酸イオンは同時にできて、関節にもいいからしっかり温まれてよかったね❤

かわいい❤

落ち込んでいたワンちゃんが気持ちよさそうにしてくれると嬉しいですね( *´艸`)

仕上げはおひげカットとお耳掃除!

どちらもとってもお利口さんでした!

耳の汚れも落ち着いてきてはいますね❤

マシュマロボディー❤

トリミング中大きく変わったことはなかったです!

お家では疲れた様子などなかったでしょうか?

sweet dog’sでのむっちゃんはいつもわがままを言わず頑張り屋さんなので、無理をさせてしまわないように観察しながら行いますね☆

次回もまたむっちゃんの体調に合わせてオプションを考えましょうね(`・ω・´)☆

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日