茶茶ちゃん

お父さんが大好きな茶茶ちゃんがご来店♪

シャンプー前に全身にブラシを入れて絡みやほこりを取り除きます!

最初のブラッシングで仕上がりも変わるもんね♪

茶茶もいつも大人しく作業をやらせてくれます\(^o^)/

シャンプーも気持ちよさそうなお顔を見せてくれました❤

可愛くて優しいおめめ✿

それがブロー後になると・・・

ちっちゃくなっちゃいました!!(笑)

毛が膨れて隠れちゃったんだよね~( *´艸`)

これでもちゃんと見えているようでした(笑)

仕上げは歯磨き!

少し苦手な様子もありますが、これもいつも頑張ってくれます!

歯茎の腫れが痛む様子があるので、前歯の間の汚れもすべて取るのは難しくなってきましたが

今回もある程度取ることができました☀

美犬さんだね~❤

女の子らしいピンクのリボンもセットも似合っていましたね(●´ω`●)

次回も茶茶に負担のないトリミングを目指していきますね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日