きっちゃん

「きっちゃん!」

呼ぶとタタタ~っと小走りで駆け寄ってきて甘えてくれるきっちゃん❤

可愛いです~(●´ω`●)

シャンプー中にも声をかけると、もじもじしながらカメラに近寄っていました(笑)

どんな時でも甘えられるなら甘えたいようです( *´艸`)

シャンプーブローでふわっふわになったね✿

伸びた体の毛はバリカンで刈っていきます~♪

あとはハサミでできるだけスッキリ!

清潔に保つことが皮膚にとって一番いいので、このスタイルはきっちゃんに

とっても最適なんだよね❤

最後に歯磨きで仕上げ作業!

口臭も同時に除去できるスプレーはお店でも人気のペットクールシリーズのブレスケアスプレーです\(^o^)/

お顔はストップ!

しっぽは高速振動!(笑)

そこは止められないよね~( *´艸`)

おもちゃ遊びも上手なきっちゃん!次回も楽しみにお待ちしています❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日