コティちゃん

常連さんのコティちゃん!

苦手な前足は上手に隠しちゃうので、大きな体を小さくしちゃうんだよね(笑)

苦手だけど優しくブラッシングするから頑張ろうね(≧▽≦)

伸ばしていたをバッサリバリカンを入れてスッキリ( *´艸`)

かなり伸びてたのでバリカンを入れるのが楽しかったです(笑)

刈った毛でコティちゃんが作れそうだね(笑)

シャンプー中はサラちゃんと離れちゃうのでジーと見つめていました( *´艸`)

寂しかった(。´・ω・)?

マイクロバブルは今にも溶け出しそうな表情に♥

慣れっこさんだからすぐ座ってくれるコティちゃん( *´艸`)

モコモコフワフワになったらカット!

四肢は体に合わせた太さに!

お顔も汚れやすい所はスッキリしつつフワフワに(●^o^●)

春先取りのミニスタジオでお写真撮影♥

ピンクのおリボン似合っています(●^o^●)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日