もち丸くん

P1870988
全身のお洋服で温かそうだった、もちくん❤
色合いも、もちくんっぽくて可愛かったです^m^
P1870989
冬だというのに、今回も大量に抜けました(笑)
ブラシをしっかり入れてからお風呂へ進ませていただきました!
P1870990
この日は重炭酸イオン温浴へ~♪
こんなにしっかり浸かってくれるとうれしいです!
温かい炭酸泉に、ウットリした表情を見せてくれました\(^o^)/
P1870993
皮脂もしっかり落とせたけど、保湿もできてうるうるになったね✿
乾きもよく、ブローでまた不要な毛が取れました!
苦手な場所もあるけど、もちくんの表情を観察しながら、できる場所から進めました!(^^)!
P1870996
おやつを食べながらの歯磨き!
おやつがうまく食べられないと、怒りだしていましたが(笑)がんばってくれました❤
ひどい炎症もなく、犬歯もキレイだったね^m^
P1000019
さすが日本犬!和風スタジオがよく似合う~❤
またまたご褒美のおやつに釘づけ(*^_^*)
かわいいお写真がまた増えたね!

今年ももちくんが健康でいられるよう、キレイのお手伝いをさせて頂きますね\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン