ロイくん

コーギーのロイくん!

お店の中を楽しそうに探検しつつ私たちにご挨拶♥

とっても人懐っこいね♪

シャンプー前にブラシを入れて抜け毛チェック!

あまり抜けませんでした♥

脂分が多いのでサッパリ仕上がるシャンプーで2度洗い!

モミモミ気持ちよさそうなロイくんがとっても可愛かったです♥

全身ブローをするとホッカホカの体になります☆

被毛の中が暖かいうちは解りにくいですが、冷めると湿気や水分の残っている場所が解りやすくなります☆

体の熱が冷めるのを待っている間に爪切り・足裏バリカンをして、最後にもう一度乾き残しをチェックしています!

足先のケアは少し苦手だけど頑張ってくれて偉かったね♪

大きなお耳がピーン♥

可愛い笑顔でお写真撮影です(●^o^●)

フリーになると触ってほしくて人のそばに(≧◇≦)

カメラチェックしているあいさんにすり寄って、そのままカメラのストラップに引っかかってしまいました~(笑)

外しても外しても何度も甘えに来るたびに、ストラップに引っかかっていたおちゃめなロイくん(笑)

かまってほしかったんだよね♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日