さくらちゃん

P1880013
今話題のシャンシャン??・・・ではなく、常連さんのさくちゃん❤
寒い日のご来店は、さくちゃんの可愛いお洋服コレクションが見られます^m^
P1880017
シャンプー中はうっとり~❤
お店のことも大好きで、お風呂も気持ちよさそうにしてくれるので嬉しいです(*^_^*)
炎症になりやすいデリケートな皮膚なので、今回も丁寧に洗わせていただきました!
P1880022
この日はセラミドパックを初体験!
もともと持っている皮膚のバリア機能を高めます❤
P1880024P1880027
仕上がりは、しっとり柔らかい毛触りになりました!
セラミドが浸透して、潤ったね\(^o^)/
お顔はふんわりしつつも、丸みを出しています♪
P1880025
さくちゃんは、歯磨きも優秀☆
奥の歯もしっかり磨かせてくれました!(^^)!
P1000038
全身がキレイキレイになったら、お写真撮影!
お耳がきれいに上がって、とっても可愛く撮れました(*´Д`*)❤

お迎えを待っている間も、ずっと甘えんぼさんだったね♪
トリミング後も、オシャレなお洋服で、暖かくしてあげてくださいね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン