ロッキーくん

P1370744
シェルティのロッキーくん!
立っているのが辛い超高齢のロッキーくんなので、できるだけ楽な姿勢を維持してケア(`・ω・´)!
足裏バリカンや爪切りもこのままの体勢で行っていきます♪
P1370748
しっかりすすいでたっぷり泡を使ってモミモミマッサージ!
足先からが真っ黒な泡がたっぷり出ました( *´艸`)
蓄積した汚れが付いているので二度洗いでスッキリしてもらいます☆
P1370750
汚れてくすんでいた毛も本来のキレイな被毛になりました❤
スプレーコンデショナーで負担軽減していきます(*^^*)
ブロー中は眠たそうにしていたね♪
瞼がゆっくり下がってきちゃって、可愛かったです~(笑)
P1000126
最後のお仕事のお写真撮影❤
とっても優しい性格がにじみ出ています( *´艸`)
P1370755
お迎えを待っている間はゲージの中で!
日差しを浴びて、ウトウトお休みしていました♪
皮脂でべたついていると、被毛もペシャンコで防寒できません☆
フワフワになった被毛は、空気を含むから暖かくなりますよ❤
この冬はと~っても寒いから、ロッキーくんが少しでも暖かく過ごせると嬉しいです(*´▽`*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン