ココちゃん


得意な上目遣い^m^ココちゃんです!
お風呂の前に短くサッパリしてもらいましたー☆


いつものように脱力ポーズで温浴♥
マイクロバブルで体についた汚れやニオイを一掃(ー_ー)!!
ココちゃんのお肌に悪さする菌もアッチイケ~!!


ブローで毛をしっかり逆立てて、再びバリカンで残っていた毛をスッキリ☆
お風呂で温まったから、だんだん眠くなってボーッとしていました(●^o^●)


お顔やお耳周りのカット中はこんなポーズになっちゃいました♥
まるで猫ちゃんのような前足の隠し方!!
可愛いですね~(●´ω`●)
ちょっとの間、癒されながらカットでした♪


最後は歯磨き!
ちょっと苦手だけど奥歯まで頑張ってくれました!!
歯は健康の元だもんね☆


3月はココちゃんにとってもお似合いのピンク♥
背景もピンクに囲まれて、春らしくてラブリ~♥


お迎え待ち中は、ワンちゃんの出入りがあったので一緒にトリミング室で待機!
抱っこ大好きだから、椅子に座って作業していた私の足にへばりついていました(≧▽≦)
上目遣いで甘え上手なココちゃんでした♥

 

 

大好評のWanWan撮影会開催日が決まりました!!

毎回大人気です❤ご予約はお早めに❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!