ジョイくん


シャンプー中の写真から開始!
この独特な色合いは・・そう、ジョイくんです❤
ご近所さんやお散歩コースで出会う方はジョイくんのことを覚えてくれるそうです♪
でも当犬のジョイくんは犬見知り人見知りでドッキドキで逃げ腰だそうです〜( ̄▽ ̄)笑
お店では私たちに慣れてくれてるので安心して身を任せてくれてます❤


今回のお風呂は重炭酸♪
まだまだ空気は乾燥していますね!!
この冬は乾燥によって肌や被毛へのダメージを受けているわんちゃんが多く見られました(T ^ T)
ジョイくんも、しっかり保湿してってねー☆


いつものカットが終わったら、歯磨きで総仕上げ!!
まずは歯ブラシで歯と歯の間をお掃除!
そのあとは電解水で濡らしたコットンで表面をキュキュッと拭き掃除♪
まだまだ若い、白い歯がキラリ❤


3月はピンクのリボン❤
男の子だけど可愛く決まりました(≧∀≦)


この日は、入荷したばかりの保護犬支援オモチャをママに買ってもらいました!!
お会計前でしたが、ママチョイスのブルーのハート型オモチャを見せるとこの表情❤
新しもの好きだというジョイくん、さっそく反応してくれてました(о´∀`о)
おうちで楽しく遊んでるかなー??❤

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!