チョコちゃん

シャンプーコースでのご来店チョコちゃん❤

ママからだっこでお預かりしてからも落ち着いていました(≧▽≦)

浴槽からひょっこり❤

他のスタッフやワンちゃんの動きが気になるね(*’▽’)

脂分が多いチョコちゃんは、サッパリ仕上がるテリアシャンプーでよく

洗わせていただきました\(^o^)/❤

お顔は嫌なんです~(/ω\)

動きが激しく、ブラシを使うのは危なかったのでハンドブローにさせていただきました!

乾きの早い毛質でよかったね🌼

さらっと仕上がって、チョコちゃんも気持ちよく過ごせるね☆

足先も整えて女子力もアップです(∩´∀`)∩

ぺろぺろして甘えん坊❤

大好きなママのお迎えに嬉しくなっちゃったね(≧▽≦)

ママさんの協力もあり、なんとか可愛いチョコちゃんを収められました❤

甘えたい気持ちを堪えて最後まで頑張ったね( ;∀;)

次回はカットでのご来店ですね!スッキリ長持ちするように丁寧に行わせていただきます\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日