パールくん

P1370772
緊張屋さんのパールくん!
新年最初はシャンプーセットでご来店です(^^)
長ーい舌が常に出ちゃっているね(笑)
P1370773P1370776
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
その後、酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄(^v^)
クリクリオメメで見つめられちゃいます❤癒されタイム~❤
何故か、目をそらしたり次のコンディショナーの用意に気を取られたりすると、パール君に怒られます(笑)
P1370778
今回もセラミドパックで保湿❤
たっぷり塗って皮膚被毛もしっとり(*^_^*)
乾燥しやすいこの時期にはピッタリです♪
P1370783
汚れやすい足周りや目の上、お口周りをカット!
トリミングが慣れっこだからお利口にしててくれるね❤
P1370784
最後に歯磨き!
犬歯も奥歯もしっかり見せてくれてお口の中サッパリしたね♪
長い舌が出てることが多いパールくんだけど歯磨き中はしまっていてくれました(笑)
P1000172
ミニスタジオでお写真撮影❤
ニッコニコ笑顔がとってもステキ^m^
元気で優しいパールくんにライトイエローのおリボンがとっても似合っているね❤
P1370788 (2)
お迎えを待っている間、手が空いているスタッフになでなで~
手を止めるとなんで?もっと!ってお顔をしてくるんだよね^m^
とっても可愛いな~❤
甘えんぼちゃんすぎます~(●´ω`●)♡

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン