チョコくん

P1880185
人が大好き!チョコくん☆
ケンネルの中から飛び出してくる、あの瞬間がいつも楽しみです^m^
トリミングもとっても優秀なんだよね❤
P1880189
温かいシャワーで、シャンプー後もよくすすげました!
気持ちよさそうに顔を洗わせてくれるので、私も癒されています❤
P1880191P1880193
この日はセラミドパックで、保湿ケア♪
皮膚が元々持っている、バリア機能を高めてくれます(≧▽≦)
炎症箇所は、念のため避けて塗らせていただきました!
べたつかず、フワフワの仕上がりになったね🌺
P1880194
一見そんなに伸びていないように見えるチョコくんの毛ですが
いつもスッキリスタイルなので、しっかりカットさせていただきました☆
炎症箇所周りの毛は、観察しやすいように少し短めにととのえさえていただきました!
P1880196
カットがおわったら、歯磨き♪
とってもキレイでした!
されるがままでお利口さんだったね~(●^o^●)
P1000191
全身真っ白になって、キレイキレイ☆
お写真撮影をがんばったら、スタッフたちにたくさん甘えていました(≧▽≦)

炎症に関してはトリミング中、チョコくん自身は気にしていませんでしたが、早く良くなるといいですね(>_<)
また次回も観察させていただきます!楽しみにお待ちしていますね🌺

寒い日が続きます!
トリミングをした後は、私達が上着を脱いだのと同じ様に寒さを感じます☆
お腹を壊してしまわない様に、温かくしてあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s