空くん


背中にミッキー♪可愛い空くん!
お店と私たちのことは大好きでいてくれているようなので
パパからお預かりした後も落ち着いていまーす!
寂しくて泣き叫んじゃうワンちゃんもいるので安心してくれてるのが分かると嬉しいです❤

いつものように温浴!ですが!
この日は残念なことに、マイクロバブルの機械が故障(T ^ T)
重炭酸と併用していましたが、今回は重炭酸のみの温浴となりました!
マイクロバブルするとすごく良いのを感じてくれているパパは残念そうでした〜(@_@)
もうバッチリ直りましたので、次回は是非やらせてください☆

ブローもカットもずっと落ち着いてできました❤
空くんお利口さんだったんだよね〜(о´∀`о)

歯磨きも真剣な顔して頑張ってくれていました!
歯磨きスプレーを付けて少し柔らかくなった歯ブラシで優しくブラッシング♪
コットンの拭き掃除もしっかりやらせてくれました!

3月はピンクのリボン❤
男の子だけどよく似合ってるよ!
ピンクが似合う男はいい男〜(≧∀≦)
終わった後は大きな骨型のオモチャで一緒に遊びました!!
自分の顔より大きいのに一生懸命運んでくれる姿がとっても可愛かったです❤

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!