クリムくん


ペロ〜ンと可愛い顔を激写!
クリーム色のクリムくんです❤
重炭酸の温浴中♪
毛を長めに伸ばし中だから、しっかり保湿して静電気防止しようね!

台に移動すると、自分でタオルにグリグリ〜
一生懸命拭き拭きのお手伝いしてくれました♪
お陰で早く乾いたよ( ^ω^ )

お顔チョキチョキ中はネムネム・・
手のひらにアゴを乗せてすっかり安心してくれた様子❤
可愛すぎて手を動かせませんでしたー(≧∀≦)

最後はお預かりの歯ブラシでピカピカに歯磨き♪
いつもニコニコしてるから、歯がキレイだと更に笑顔が輝くね!

3月はピンクのリボン♪
男の子だけど女の子みたいに仕上がりました(о´∀`о)
伸ばし中の足と耳、良い感じに伸びてきましたね!
クリムくんは毛が伸びるのが早いです☆

終わった直後はワンちゃんの出入りがあったので少しだけケージで待機!
立ち上がってアピールはしていましたが、鳴いたりせずにお利口さん❤
抱っこして欲しそうに見上げる可愛い写真が撮れました〜(≧∀≦)

 

 

wanwan撮影会ご予約承り中デス!

多頭飼いのワンちゃんもご一緒に❤

ご家族一緒の写真も撮影できます❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!